2017-11

 - --.--.-- --


かめまる_かめりーぬ - 2037.06.10 Wed

 
 こんにちは、
かめまる_かめりーぬです。

 ダメなんです、どうしてもゲームがやめられないんです。
 
 最近は、League of Legendsというアクション系(?)のゲームに夢中。




 中学生の頃に部活でやっていた吹奏楽に最近また興味が戻ってきたので、その事も書いたりしています。


 ゲームブログか、吹奏楽ブログどっちかにしたら?ですって・・・?
 イヤなこった ♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬


とりあえず、覗いてくれてありがとうございます。


※この記事はTOPにくるように設定しています。

● COMMENT ●

お久しぶりです元気してますか?
peacewalker抜けて月日経ちましたねw
野鯖でご一緒するときはがんばりましょう
リンクよろしくお願いします

http://csohetakusonikki.blog114.fc2.com/

>へたくそサマ
 リンクありがとうございます。
野鯖ではBEARさんとお会いすることが時々ありますよ、それは制限部屋に好んで入室しているからだけどもw
 見かけたらお気軽に声かけて(´',_c')('c_,'`)ネー
ロビー放置の時はだいたいタバコ吸いに行ってるんだけどねw

今日のクラン戦動画貼らないでー;;恥ずかしいw

>ペットちゃん
 確かに皆調子悪そうだったね、でも貼っちゃう(σ*´∀`)σyo☆
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

No title

相互リンク46´ω`)ノ

>右京@我様
(*`・ω・´*)ゝカシコマリ☆
リンクしといたYO(σ´Д)σ ☆

No title


どーも
堂島のチーフです
リンク追加お願いします
また一緒にプレイできたらいいですねw
http://cln1chief.blog86.fc2.com/

No title

>チーフ
 リンク完了しました。
これからも野鯖で一緒の時はチーフについて行きますネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

シュフ リンク ツイカ 夜露死苦 オネガイ シマス
http://grandopen.blog.fc2.com/

ブログ始めました。リンクyr
http://tamatama519.blog.fc2.com/

>F
 了解、にしてもなんだそのコメント。かゆうまΣ(・Д・)カッ!?

>ゆと
 了解、しばらくはゆとと同じチーム低スペです (´・ω・`)ショボーン

練乳 美乳 巨乳 貧乳  
かめさんは               YESかたちち

>ぱうろ
 なんだそれw ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャヒャ♪

冷やし中華はじめました

ではなく、ブログ始めましたww
もしよければリンクしてください^^
http://siriusshade.blog.fc2.com/

>しる
 (●・ω・)ノ

http://aimutan09.blog.fc2.com/ 
ブログ新しくしたのでよろしくお願いします!!

>あーみんちゃん
 気づくの遅くてごめん(´;ω;`)ウッ
リンクしとくー

こんばんは
もしよければリンクしてください^^
http://ichimotsukun.blog.fc2.com/

>イチモツ君さま
 リンク完了しました。よろしくネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

【kaeru 02】ブログ作りました!よかったら相互リンクよろです!
連投なってたらすいません;;

>ペットちゃん
 URLが無いよぉ???

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameline.blog134.fc2.com/tb.php/15-a852c20a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【かめまる_かめりーぬ】

  こんにちは、かめまる_かめりーぬです。 オンラインゲームに現を貫かしていいお年頃はとっくに過ぎ

 | BLOG TOP |  » 夏の運試し【LoL】ARAM大会

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

かめまる_かめりーぬ

Author:かめまる_かめりーぬ
ダメ主婦かなあ。。。
いあ、ダメ人間でしょwww


【中日交響吹奏楽団】
1st Trombone (首席じゃないよ)


【Leage of Legends】
kameline
KAMEMARUU

【Minecraft】
kameline

【CSO】
かめまる (チャック開放同盟)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

吹奏楽 (39)
p-BONE塗装 (1)
lol (7)
CSO (80)
cso動画付き記事 (19)
MineCraft (16)
日記 (61)
かめまるのnetふれんど (2)
CSOインタビュー (2)
CSOの始め方 (4)
ネコ 猫 ねこ (15)
かめヒット (5)
どーでもいいこと (24)
やってるフリだけの料理 (3)
お気に入り書籍 (2)
自己紹介的な・・・ (2)
未分類 (4)
大して興味ないけど音楽 (2)
CSO以外のゲームあれこれ (9)
TRPG (0)
【LoL】ARAM大会について (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ついったー

Pika_Mouse

powered by
3ET

amazon

